fc2ブログ
こんな英語がしたかった Toeic®編
見えたぞTOEIC®スコア900への道!!! 話題沸騰のVodcastと史上最強の語学ソフトNewton e-learning TOEIC®の体験版を融合。全く新しいスタイルのListening Trainingがあなたの英語をEnglishに変える。
この単語分かりますか A-7


脅威のTraining 単語編A-6

今日のTrainingでは下記の単語6語をマスターしていただきます。

corporate
due to
discount
bill
turn in
increase

脅威のTraining
この単語をどのように貴方の身体に
刷り込んでいくかを
シミュレーションしてみましょう。

最初に単語の訳を求めてきます。
訳をローマ字で頭一文字を入力してください。
Trainingの状況をみていただくためと
実際にこの単語をマスターしていただくために
6問ともNGの回答をしました。
さて、Trainingはどのように進むのでしょうか。

下の画像をクリックして下さい。

tango



いかがでした。

今回の講座の進み方
① 訳でNG
② 3回正解になるまで繰り返し(単語単位)
ここからがTraining
③ 3回正解になるまで繰り返し(①でNGの単語)
①でNGの単語の書き取り(スペルがOKになるまで)

あなたは、これでこの6単語を完全習熟できましたね。
発音・和訳・スペル 全てOK!
この方式ですと1語1分で覚えることができますね
TOEIC®を制覇するには3000語が必要です。
これで貴方のマイルストーンが見えましたね。

次回も引き続き脅威のTrainingを行います。

お楽しみに!


このBlog「こんな英語がしたかった」は
Newton e-Learningの体験版を編集したものです。
TLTソフトの素晴らしさの一端を
伝えたくて書いています。

Newton e-learningの本講座は
体験版の10倍強のTrainingが
用意してあります。

あなたの耳はTrainingで
必ずearsに変わります。

750点得点保証のNewton e-Learning Toeic(r)本講座の
trainingに参加される方を
募集します。
chomeidoもご一緒させていただきます。
6ヵ月後スコア750 の貴方をイメージしてみませんか!

e-Learning Traning 募集要項
入会金:無料
会費:受講料のみ
期間:6ヶ月
特典:
①受講料は特別割引価格
②750点保証制度
③800点表彰制度
④紹介制度あり



Newton e-Learning Toeic(r)Trainingに関するご質問のメールは

ここをクリック願います。


Just a moment,please.

See you again !
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こんな英語がしたかった Toeic®編 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.